f:id:yuichiro-watanabe:20160309160042j:plain

 

雨だね

 

走れないね

今日

 

でもさ

いいんだよね

やることいっぱいあるし

 

無理して走らなくたって

 

って怠けてるとむくむんだよね

異様なほどに

 

困っちゃうよね

 

走ったら走ったで足傷めて

走らなかったら足むくむしさ

 

もう、知らない!

 

ご飯食べて寝ちゃお

 

もー!!

 

って

食べてすぐ横になると牛になる

ってことわざあるけど

医学的には良いらしいよね

 

うん、

らしいよ

なんか、、

よく知んないけどさ

 

でも眠っちゃうとダメなんだってね

あくまでも横になるだけだって

 

でも眠くなるよね普通

ね、

なるよね

 

ていうかダイエット

 

全然痩せないし

ずーっと走ってんのに

去年から

毎日10キロ

体重はあと8キロくらい落とすつもりなのに

スーパーフェザー目指してんのに・・

 

やっぱ走んないとね

 

あ、

でも毎日走ってると体が慣れちゃってそれはそれで痩せないらしいよ

って記事をなんかで読んで

どうりで・・って思ったよね

 

ヨガかな

やっぱり

 

呼吸とストレッチ

 

風呂上がりのね

 

そういえばずーっと前のことなんだけど

ある女優さんが本番前の舞台上で「あー、ストレッチしたい」

ってね

勝手にすりゃいいのにわざわざ独りごと言ってたのね

でオレそれ聞いて「あー、一人エッチしたい」

って聞こえちゃってびっくりして

その女優さんに「マジですか?!」って聞いちゃったんだけど

その人「え、なに?」ってぽかーんとしてるから

「え、一人エッチ?」って聞き直したら

顔真っ赤にして「え… は? 違う違うストレッチ!!」

 

ってね

 

どうでもいいね

 

うん、

どうでもいい