お知らせ

三条会と百景社の合同公演「ヴェニスの商人」に出演します。

会場:下北沢 ザ・スズナリ

4 / 3(日)15:00 開演
4 / 4(月)19:30 開演
4 / 5(火)19:30 開演
4 / 6(水)15:00 開演

開場は開演の30分前です。

詳細等はコチラ↓
http://www.sanjoukai.jp/

宜しくお願い致します。

----------------------------------------

50ccの原付バイクで千葉県千葉市の自宅から茨城県土浦市にある百景社アトリエまで、片道70キロの道のりを毎日行ったり来たり。
最近の原付バイクはエンストすることもなくよく走ります。

夕陽の写真は休憩ポイントにしている牛久沼。
行きはのんびりツーリングです。
でも帰りは夜中だし眠くなっちゃうから休憩なしでノンストップ。のはずなんだけど、、
雨が降ってきたから精米所で雨宿りしてます。
現在時刻はam2:50
周りは真っ暗、
まだ雨はパラついてるんだけど
精米所が臭いので帰ります。

家まであと50キロ、、

まだまだ先は長いです。

 

f:id:yuichiro-watanabe:20160323063003j:plain

 

f:id:yuichiro-watanabe:20160323063118j:plain

 

f:id:yuichiro-watanabe:20160323063153j:plain

 

 

f:id:yuichiro-watanabe:20160323071550j:plain