ヴェニスの商人」が終わりました。

 

沢山の方にご来場いただき、胸がいっぱいでございます。

 

差し入れも沢山いただき、お腹もいっぱいでございます。

 

ありがとうございました。

 

 

公演中は劇場近くのカプセルホテルに泊まっていましたが

 

今はまた、

 

また、、

 

まだまだ、、、、

 

千葉です。

 

久しぶりに自宅でゆっくり。

 

そんでもって冷蔵庫には賞味期限切れの

 

納豆、豆腐、生卵

 

納豆と豆腐は大丈夫そうだけど生卵はちょっとやばいかなー

 

と匂いを気にしつつもぺろっと完食。

 

そしてゆっくり風呂に入って汗かいて風呂上がりの牛乳1リットル。

 

「終わったなー」「土浦までの原チャリ通い大変だったけど楽しかったなー」と、

 

想いにふける、そんなひと時です。

 

が、しかし、、

 

打ち上げでお酒を飲みすぎたせいか、

 

賞味期限切れの納豆、豆腐、生卵を食べたからか、

 

牛乳1リットルを一気飲みしたからかはわからないけど、

 

今、すっごくお腹が痛い。

 

でも、風呂上がったばっかりだし、、漏らしたくない。

 

絶対に。

 

気を抜けない、

 

全く予断を許さない。

 

そんなこんなな丑三つ時です。。

 

それはそうと昨晩、散歩がてら一人で花見をしてきました。

 

コンビニでビールとつまみを買ってカメラをぶら下げ

 

夜の公園を、歩き続け、、

 

見つけました。

 

f:id:yuichiro-watanabe:20160414000746j:plain

 

そしてビールを飲みながら

 

考えました。

 

ちくわを齧ってビールをゴクリ

 

チーズを齧ってビールをゴクリ

 

ひねり揚げバター醤油味を齧ってビールをゴクリ

 

 

考えました。

 

 

 

 

働かなければ、、と。

 

 

 

 

夜中に一人でふらふら歩きながらビール飲んでる場合じゃない

 

けど、

 

ま、いっか。

 

と思いつつも、

 

桜を眺め、夜が明けるまで、、、

 

f:id:yuichiro-watanabe:20160414011156j:plain

 

考えました。

 

 

 

せっかくだから働きまくって金貯めて引っ越すかなー

 

とか、

 

次のカメラは業務機にしようかなー

 

 とか、、

 

機材運ぶ用にバイクも買っちゃおうかなー

 

とか、、、

 

いやでも引っ越すならバイクはいらないかー

 

でもそんなら家具とかまた揃えないとなー

 

笹塚は飽きたから今度は秋葉原とかどうだろう

 

四谷もいいかなー

 

とか言って結局笹塚になるんだよなー

 

とかとか、

 

いろいろ考えてたら働く前から支出がとんでもないことに(笑)

 

体が丈夫ならなんとかなる!

 

いやでももう年も年だしなー、、、

 

 

 

と、いうわけで、、

 

とりあえずガン保険に入ることにしました。

 

 

めでたしめでたし。