頭の中が「パララックス」(追記ありあり)

 

レスポンシブって奴が

なかなか、素人には難しい

一回作ってしまえばなんてことないのだろうけど

 

なかなか、、、

 

難しい

っていうか、面倒くさいだけ

ネットで調べれば作り方なんていくらでも出てくる

 

f:id:yuichiro-watanabe:20161223034850p:plain

 

そう

面倒くさいだけ

 

あと、パララックス

 

f:id:yuichiro-watanabe:20161223042304p:plain

 

要領悪いし頭も悪いけど 

でも、絶対「レスポンシブ」で「パララックス」

それだけは譲れない

譲れない、けど先に進まない

 

f:id:yuichiro-watanabe:20161223034146j:plain

 

とりあえずもう三日ほど

風呂に入ってない

 

辛抱です

 

 

 

いや、

 

風呂には入ろう

 

そして

バイトに行こう

アルバイトで日銭を稼ごう

 

 

 

そしたら機材も買っちゃおう

広角ズームレンズと明るい単焦点レンズを買っちゃおう

 

ついでにマイクも買おう

ショットガンとワイヤレスとレコーダーも買おー!

 

最近原付が調子よくないから自転車も買おーっと!!

 

来年はiPad mini が新しくなるっぽいからそしたら安くなったiPad miniを買おーー!!!

 

おー!!!!

 

ゥオー!!!!!