寝違いのような首の痛みから

徐々に後頭部へ痛みが伝わり頭部全体へ

痛くて痛くて枕に頭をのせられず横にもなれずが3日ほど

痛みのピークは土日

「こりゃぁまずい、金ケチってる場合じゃない」

てなわけで我慢できなくなって救急車呼ぼうか迷ったくらいなんだけど

日曜日に病院行って整形外科で診てもらい

でも原因分からず「脳外科行った方がいいですね」

って言われて本日脳外科へ

痛みは相変わらず、、半端でない頭痛

んでまたレントゲン撮って診察してもらったけど原因分からず

脳も骨も異常なし「寝違いの酷いやつかもね」

とのことで痛み止めを処方されて終了

一先ず様子見

とりあえず薬が効いてきて痛みも和らぎ一安心

でも、危なかった

あやうく 寝違い程度で救急車 に乗ってしまうところだった

病院で笑いものになるところだった

 

何はともあれ、、、

です

 

あとコレ

 

f:id:yuichiro-watanabe:20170214000953j:plain

 

「辺」じゃなくて「部」なんすけどねー