◼︎副作用◼︎

薬がよく効いてくれて痛みは無くなったんだけど

副作用で体のあちこち発疹だらけ

痒いなんてもんじゃない

やっと寝れるようになったんだけど

目が覚めたら体搔きむしりすぎて

白いTシャツが赤い水玉模様に

 

ていうのは嘘だけど

とにかく体が痒くて痒くて

痒くてくて痒くてくてもう

とにかく

首も背中もお腹も股も

お尻も頭も足も手も

ってなわけでなんとかWEB作業開始

なかなか解決しないバグっぽい動きが

ちょこまかいじくってたら、何故か治った

何故だかわからないけど治ってた

結局原因よく分からず

僕の頭痛と同じ

原因不明w

 

まあ、よしとします、治ったのだから

 

f:id:yuichiro-watanabe:20170222155244p:plain

 

そんなこんなですっかり遅くなってしまった

あとちょいなんだけど

あとちょい、とか言ってレスポンシブでまた躓きそう

いや、、

もう頭痛くなるのは嫌なのでこのまま一気にサーバアップへ、、、、

いけるだろうか

 

不安