f:id:yuichiro-watanabe:20170518102122j:plain

 

 

2月下旬

謎の頭痛に襲われ近所の総合病院へ

原因が全く分からないから、とりあえずは整形外科

で、長い待ち時間の末「ウチじゃ無理、脳神経外科に行ってくれ」って言われ

脳神経外科に行ったら「ウチに来られても困る」とまたしても、、

んでMRI検査をやって

でもやっぱり原因わからず頭痛くてお先真っ暗闇の中

薬漬けの病み上がり

 

デブ写真

 

終わってるわ

 

 

初対面の人から

「大丈夫ですか?」とか

「なんか可哀想」とかたまに言われるんだけど

 こうやってまじまじ見るとそう言われるのもわからなくもない

 

あと、頭痛でしんどくてヨタヨタ歩いてたら車椅子の爺さんから

「あんた、気をつけなよ」

って言われたりもした

 

何に?

 

そういえばずいぶん前に何か怪しいところの勧誘で

「あなたは地獄から2番目のところにいる」って言われたこともある

幡ヶ谷のラーメン屋でいかにもな勧誘

地獄から2番目ってどこらへんなんでしょう、、

その時は笑えなかったけど今となっては笑える思い出

しかもラーメンと餃子をご馳走してくれて超ラッキー 

 

なんつって、、

冗談はさておき

 

この写真にタイトルをつけるなら

不憫

もしくは、

悲壮感

といったところだろうか、、

 

そういえばまた昔のことを思い出した

劇団東京乾電池に入ったばかりの頃

演出家からのダメ出しで

「その悲壮感なんとかしろ!!」

ってよく言われてた

 

なんとかできるもんならとっくにしてますよ

 

 

そんなこんなな昔話 

 

でも、もう大丈夫

目が覚めた(am6:00)

週3で走ってるしお菓子も食べてないし

朝からお腹空いてて朝活も「グー!」

 

素晴らしい

 

頭が痛くないって素晴らしい