Ae

f:id:yuichiro-watanabe:20171227080643p:plain

 

チュートリアル見ながら After Effects

もうちょいなんだけど

 

凝りだしたらキリがない

というか

凝ったことをやりたいんだけど、ただ、、思い通りに進まないだけ

だから1から10までチュートリアル見ながらやってみる

でももう頭、、変になりそう

 

チュートリアルって芸人はなんでチュートリアルってコンビ名にしたんだろう

 

 

 

 

 

ダメだ

 

どうでもいい、、そんなこと

現実逃避始まった

 

 

というわけで息抜き

走らないけど

写真だけでも

アスリート

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171227034450j:plain

 

な気分に

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171227033950j:plain

 

まだまだ

夜はこれから、、

 

って思ってたんだけどそろそろ朝

 

なので一日の始まり

寝てないけど、、

 

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171227034459j:plain

 

という寝てない自慢しか出来ない

 

あと、、

 

風呂にも入ってない自慢

 

ヒゲも剃らない自慢

 

ご飯は毎日卵かけご飯と納豆自慢

 

食費は一月に1万円以内自慢

 

髪の毛はもう4年間自分で散髪してる自慢

 

千葉から東京まで行くときは50ccの原付自慢

 

なんなら自転車で往復しても全然余裕自慢

 

全然お金使わない自慢

 

使わないっていうか稼ぎが少ない自慢

 

こんな生活してるからどんどん人付き合いがなくなってきた自慢

 

 

 

 

虚しくなんかない、、 自慢