サンプリング

f:id:yuichiro-watanabe:20180405195409p:plain

 

自分の声をサンプリングしてピッチ変えたり和音にしたりやってるんだけどサンプリングしただけの状態ではいじくりまわしても問題なし

非圧縮だしそんなの当たり前なんだけど、、、

だけど、、、

その作った音源でMIDIレコーディングするとがっつり音が細くなるっていうか小さくなるっていうか、何故だか分からんけど劣化する。

何故なのよ

ここ2日ほどずーっとこの作業

あれこれ試しながらだから時間がかかるのはしょうがないんだけど、、

ていうかなんでもいいからサンプリングした音源でMIDIレコーディングしても音が小さくならない方法を何方か、、

身近にlogicPro使ってる人なんかいないしネットで原因探してもいまいちヒットしないし、、あゝ

 

もう、、自分の声聞き飽きた

 

 

それはそうと最近「、、、」使いすぎだな

 

 

そんなことどうでもいい

早く何とかせねば

 

DAWも慣れれば面白くなるんだろうけど

まだまだ先は長い

慣れてる人からしたら「はい??そんなこともできないのバカじゃないの?!」

って程度なことなんだろうけど

 

しょうがない

 

とりあえずアイス食べたい 

 

あゝ、、、

 

 

aftereffectも難しいし

 

 

やっぱN高行くかな

映像はないけどDTMは課外授業でできるみたいだし

 

 

 

 

それはそうと

 

風呂入ってない、、