丑の三つの時

f:id:yuichiro-watanabe:20170111013704j:plain

 

やる気スイッチ入らず

とうとう、、

深夜になってしまった

 

せっかく早起きしたのに、、

 

ご飯作ったり

ご飯を食べたり

もうちょっと食べようかなーと思ったり

いやいや食いすぎコーヒーで我慢って思ったり

コーヒー飲んでばっかで利尿作用高まってトイレに行ったり

部屋に戻ってそういや何をやろうとしてたっけ?って考えたり

そうこうしているうちにコーヒーぬるくなってレンジでチンしたり

で、

チンしたことを忘れてそのままぼーっとしてたらまたコーヒーぬるくなって

もうぬるくてもいい!

それより腹減った、、っておいおい

 

また食うのかよ!

 

と、ひとりごと言ってみたり

 

そんなこんなでもう

深夜

 

f:id:yuichiro-watanabe:20170111012911j:plain

 

いつまでもブタを眺めている場合じゃない

 

でも

なんでだろ、、

やる気出ないのよね

 

姪は神奈川に帰っちゃったし

 

f:id:yuichiro-watanabe:20170111015219j:plain

 

退屈だなー

って

 

おいっ!

 

退屈なわけないだろ 

おいおいっ!!

 

ひとりごとって虚しいわ

 

ひとりごと。。

 

ひとりごとって漢字で書くと「ごと」が「言」になっちゃうから

「ひとり言言う」って書くの好きじゃない

「ひとり言を言う」にすればまだいいんだけど

「を」を入れたくない時もあるわけで

だから漢字やめてひらがなで「ひとりごと」にしちゃうんすよね

 

 

あゝ

そんなこと、、

 

どうでもいい

 

 

 

とりあえずコーヒーでも飲みましょう

そうしましょう。 

夜はまだ長い。。