アポジー

f:id:yuichiro-watanabe:20171101004544j:plain

 

さあやるぞ!

とやる気を出した途端に風邪を引く

 

やーねーもう。。

 

ここんとこずーっとお菓子とかジュースとか我慢してたんだけど

昨日はアイスとクッキーとチョコパイを、、

瞬きもしないで一気に、、

 

貪り食った

 

やーねーもう。。

体調悪くなると自分に甘くなる

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171101004744j:plain

 

というわけで

久しぶりに APOGEE 起動

 

やっぱいいっすね、音

 

そしてカメラは毎度毎度の α6300

僕にはこれで十分

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171101005737j:plain

 

さあ頑張りましょう

 

と、あれこれやってたんだけど、、

α6300がちょっと変

 

 

APOGEE DUETとSHOGUNでどれくらい音が変わるのかなー

って試してみたくって

でもどうせだからSHOGUNにはα6300もつないでHDMIで映像だけ出力

で音はSHOGUNにXLRでアナログ入力

α6300はバッテリーしょぼしょぼだからUSB給電しながらrec

ってなセッティングでtestしてたら

なぜか、、

映像出力中、α6300にUSB給電されてない

 

そんな馬鹿な

 

SHOGUNの電源を落とせば給電開始

 

????

 

今まで出来てたのに、、

ナゼ??

 

 

なんで、、

 

 

ま、いいけどそれくらい、、

 

いいんだけど、、、、さ

 

はあー、、

 

ショッボショボ

ファームアップしてからオーバーヒートは改善されたんだけど

でもやっぱり

筐体がね

安いからしょうがないんだけどさ

ていうかそもそも写真機だしね

 

 

はぁ、、

 

 

FS7mk2とか欲しくなっちゃうじゃないか

もしくは c200 とか、、

パナの EVA1 とか、、

なんなら RED とか、、、、

 

 

 

なーんちって

そんなお金あるわけないでしょ

 

 

ないじゃないか、あるわけ、、

そんな大金

 

  

 

あゝ

 

 

 

嗚呼、、

 

 

 

最近ひとり言が多い

 

このままぽっくり逝ってしまうのではないか

壁に向かってしゃべりながら

あーだこーだとブツブツ言いながら、、

  

ここんとこずーっと体調良かったのに

ぴょんぴょん飛び跳ねてたのに

家で

 

風邪引いただけですぐこれだ

 

 

 

あ、、 

 

そういえば

GH5のキャッシュバックが始まった

 

レンズと合わせると最大5万円だってさ

どうしよう、、

 

 

まいったな、、

 

ひとり言が止まらない