オーディオインターフェース

f:id:yuichiro-watanabe:20171128225920j:plain

 

ipad pro 用に

バスパワーで電源いらず

 

apogee だと mac book 持ってかなきゃいけないし

ロケだと「ちょっとなー」って

なんとなーく、思ってたもんで

お手頃価格だし

いくらか忘れたけど、、

買って半年以上経つけど、、

 

で今さらだけども使い始めて見た次第です

 

とりあえず logic pro との兼ね合いもあるんで

ipadGarageBand 立ち上げ家の近くでテスト収録

 

家から原チャリで12分くらいのところにある撮影スポット

最近千葉みなとの公園で知り合ったおっちゃんが教えてくれた場所

富士山も見えて釣りもできて静かで最高

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171128230126j:plain

 

ま、

釣りやらないし

望遠レンズ持ってないから富士山もちょこっと見える程度で写真撮っても面白くないんだけど、、

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171129003450j:plain

 

なんとなーくぼんやりするのに良いかもしれない

 

って、、

 

夕日を眺めながらぼんやり 

たそがれ、、

 

考え事

 

そういえば最近食パンばっかだなー

って

海を眺めながら

想う

 

帰ったらパン食べるか

って、、

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171128230630j:plain

 

何にもつけずに焼きもしないでそのまま

 

美味しいか不味いかって言ったら

 

 

 

どっちでもない

 

 

 

安いしすぐ食べられて後片付けも必要ない

お腹が膨れればそれでよし

 

面倒臭いからパンで終わり

ってパターン

 

でもバイト先で笑われます

食パンだけで食事を済ませてたら喋ったこともない社員さんから2度見され

「え、それだけ?」「味は?」

って

 

で、「美味しくはないけどこれで十分です」

って言うとキョトンとされます

 

 

あとダイエットにも良い

自然と痩せれるしお金もかからない

 

 

 

素晴らしい

  

 

 

ただ、

 

 

少しだけ

 

 

虚しい

っていうか

いいのかおれ?

 

って自問自答くらいはします

 

答えなんてどうでもいいんだけど

自問自答くらいは、、、、

 

 

そんなこんなで

いい調子です

 

人生って素晴らしい

って

日々、幸せをかみしめています

 

食パンを食べながら

 

 

f:id:yuichiro-watanabe:20171129012054j:plain